SSブログ

周防巻(鯖寿司) [夕食(外食)]


IMG_4405.jpeg

道の駅「豊前おこしかけ」の売店で、周防巻(鯖寿司)を売っていたので購入。消費期限が今日までだったので、ラッキーの半額!(¥680→¥340)
鯖は上に乗せてあるのでは無く、ランダムに入ってました。そして厚めの昆布で巻いてから、柚子のスライスを乗せて、さらに大根の薄く削いだもので巻いてあります。
なかなか美味でしたが、お酢が効き過ぎていたのが残念でした。最近食中毒が多いから、多めにしたのかも。定価なら次は買わないと思う。
IMG_4410.jpeg


ご飯ブログランキング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。